FC2 managemented FC2 managemented
<<森のカエル | ホーム | 資生堂 uno(ウーノ)のCM>>
コメント
げげっ?( ̄ロ ̄;;;

超リアル・・・(笑)
日本で売ってるのって、本当に「オモチャ」なヤツしかないじゃないっすか?!・・・すんごいセンス。いいなぁ。やっぱ海外物って良いな~。

しかもカエルのウンチクまで・・・。

あ、そういえば「カエルボン」買いました!?私この前買ったのですがー・・・超もどかしいの(笑)
うあー悔しい!っちゅーか。持ってるわぃ。っちゅーか。んんんん~!ってつい読みふけってしまった自分が悔しいというかなんというか・・・嗚呼もどかしい。
【2005/09/26 01:42】 URL | レナ #-[ 編集] | page top↑
カエルボン?それは漫画か?バカボンみたいなものか?と思いつつググってみる。
んーー、見たい!もどかしさ体験したい!付箋とかつけちゃいそう。
今週末は本屋へgo!そしてできればびっくりドンキーも(笑)
【2005/09/26 23:11】 URL | ちぃぼぅ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
体験してして、ぜひもどかしさを居夕して下さい(笑)
私もビックリドンキー行きたいよぅ!!

あんな所にレアカエルがあったとわねー・・・。
【2005/09/27 22:45】 URL | レナ #-[ 編集] | page top↑
こっ・・・このカエルを握り締めて飛ぶというのも・・ん~~(^^);
『カエルボン』・・・気になりますぅぅぅ(?▽?)
【2005/09/28 01:53】 URL | popo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funkyfrogs.blog10.fc2.com/tb.php/43-929e0e78
| ホーム |

what I want

ティファニーランプ(カエル) USB Apua Hub (カエルさんモデル) かえるダイス カエルボックス ラインストーン白 カワイイ カエルのシルバー925ペンダント【銀】 カエルピアス FROG TISSUE BOX COVER3-042itao/hat カエルにゃんに変身セット 手ぬぐい かえる かる~く踏むだけでアルミ缶がペッタンコ!缶クラッシャー カエルくん シリコン テーブルマット(フロッグ) 宝印  カエル型 白舟隷書体 6文字 ZIPPO 両面加工シリーズ カエル マグネット(カエルの鼓笛隊) バスライト カエル  マイナス イオン 扇風機 ネガティブ イオン ファン 【 グリーン 】
ランダム] [参加サイト一覧
