FC2 managemented FC2 managemented
<<コロコロマッサージ器 | ホーム | 友が友の友から奪ったカエル>>
コメント
なんでこんなにカエルグッズもらえるんですか?
羨ましい・・・。
もらうコツとかあるんでしょうか・・・(笑)
【2005/10/21 16:32】 URL | みかん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
「カエルが好き!」ってオーラ出しまくって、周りにどんどんアピールすることではないでしょうか?(笑)
意識した覚えはこれっぽっちもないんだけど、何かとカエルに過剰反応してしまうので、いつの間にか浸透していったのだと思いますよ~。
【2005/10/21 23:05】 URL | ちぃぼぅ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
おかしいな~カエル大好きってアピールしてるのに・・・
いつもプレゼントあげるばっかりでもらうことなんてほとんどないっす(泣)
【2005/10/22 17:26】 URL | みかん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funkyfrogs.blog10.fc2.com/tb.php/55-676c6517
カエルステッカー
相方はバイク乗りなので、ときどき車(バイク?)専門店に行っている様子。相方が買って来てくれたの~{/3hearts/} かわいい・・・{/kaeru_en3/}だけど、貼ってしまって薄汚れたりはがれたりしているこの子を見たくない。{/kaeru_shock2/} もし、急に今の車が故障したら貼 和 瓦版【2005/10/21 16:33】
| ホーム |

what I want

ティファニーランプ(カエル) USB Apua Hub (カエルさんモデル) かえるダイス カエルボックス ラインストーン白 カワイイ カエルのシルバー925ペンダント【銀】 カエルピアス FROG TISSUE BOX COVER3-042itao/hat カエルにゃんに変身セット 手ぬぐい かえる かる~く踏むだけでアルミ缶がペッタンコ!缶クラッシャー カエルくん シリコン テーブルマット(フロッグ) 宝印  カエル型 白舟隷書体 6文字 ZIPPO 両面加工シリーズ カエル マグネット(カエルの鼓笛隊) バスライト カエル  マイナス イオン 扇風機 ネガティブ イオン ファン 【 グリーン 】
ランダム] [参加サイト一覧
